今までに僕が参加したりしたProjectなど。





見方。
番号
Project名
発案者
進行状況(別表参照。)
具体的な説明


進行状況の説明。
記号
意味
意訳
W
will
まだ始まっていないProject。
N
now
現在進行中。
F
finish
完了。
E
endless
この戦いに終わりなど無い!って事で、ずっと続くであろうProject。





1
ふらんちゃんうふふ同盟 DOXF'03合作
鉋モドキ氏
F
読んで字の如く、合作を制作。
出来た作品はこちら
2
東方Project用語変換辞書作成
エドニス雪兎
N
たくさんある用語辞典を一つにまとめる。
現在の目標は地霊殿まで。
ちなみに登録単語数は単純計算で3500over、更に機能を付けたら余裕で5000over予定
3
カラオケ化した東方曲リスト化
エドニス雪兎
E
こちらから見に行けます。
高確率で文字化けしているので、各自でエンコードをよろしくお願いします(蹴

何かメニューページっぽいものを作ろうかなと思ったり。
4
ふらんちゃんうふふ同盟 Dan☆Oni夏祭り合作
鉋モドキ氏
N
読んで字の如く、合作を(ry
出来た作品はこちら
inserted by FC2 system