他のサイト様へのリンクです。

リンクをしてくださる場合、バナーはこちらから自由にお選びください。

なお、各サイト様へのリンクのバナーはページ更新などの度に変わります。
ウザいと思っても我慢してください(



分類 サイト 勝手な説明
東方
上海アリス幻樂団
言わずと知れた(?)東方Projectの原作者、ZUN氏のHP。
正直、東方のBGMのアレンジがここまで有名になったのは、ZUN氏が作った作中BGMがネ申曲だったからに違いない。
音楽
IOSYS OS
ARMさんやMOCさんなどのIOSYSメンバーの皆さんのHP。
「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」や、「患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院」などの有名な曲を作った
(一部の人には)有名なサークル。
博麗神社町内会音頭をお借りしました。
まだ、使いたいと思う曲はあります。
音楽
COOL&CREATE
ビートまりおさんのHP。
Help me, ERINNNNNN!!というネ申曲を作ったあの方のサイトですよー(何

  _, ,_  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡
東方絵
表参道まわりみち
静流さんのHP。
ここのWeb漫画「暁!!東方学園」は面白い。
1度は読んでみるべき。
東方絵
upas cironnup -ゆききつね-
神依レラさんのHP。
音楽も作ってるけどこっちに。
やわらかい絵を描いているサイトで、ここの絵は結構好き。
webradio
れらヂオ
その神依レラさんがたまに放送しているwebradio。
最近は何とか捕捉できるようになってきました。
けど、やっぱり深夜はキツイ。
Dan☆Oni
暇な方による暇な部屋
/Eastern Blood
鉋モドキさんのHP。
東方音楽ダンおに化計画遂行中。

簡単な譜面から難しい譜面まで、多数取りそろえてます。
1番よく行くDan☆Oniサイトだったり。
Dan☆Oni
まべらすな社
暗狐さんのHP。
Dan★Oniの他に絵も描いているって完璧じゃないですかwwwwww
また、Dan★Oni作者の萌え化もしておられます。
自分も狩っていただきました。
自分的には、それは秘密さんと、凡さんがお気に入り。
べらすじゃありませんよ!まべらすですよ!!www

※相互リンクです。
Dan☆Oni
Autumn Leaves
レクさん、saberさんのHP。
レクさんと自分は誕生日が1日違いらしいですwww
(レクさんが11/19、自分が11/18)
簡単な譜面から異常な譜面まで、様々な譜面があります。
後、ソースのデザインが素敵です。妬ましいわ(蹴
お二方も、ふらんちゃんうふふ同盟に参加しておられます。

※相互リンクです。
Dan☆Oni
はしログ
はしさんのHP。
Dan☆Oniのレビューをやっておられます。
やる曲に迷ったらここで探すのも良いかも。

一応、はしさん自身もDan☆Oniを公開しているので、この分類に。

※相互リンクです。
Dan☆Oni
ダラダラズ・グループ

(ミラーページ)
番人さん、ザイデンさんのHP。
金沢在住のDan☆Oniメーカーさんです。

選曲式SWFを使用しておられます。
サイトのデザインが素敵です。妬ましい(ry

※相互リンクです。
Dan☆Oni
ですぺろーの巣
ですぺろーさんのHP。
自分と同じ富山在住のDan☆Oniメーカーさんです。
別サイトですが、オワタツも公開しておられます。
Dan☆Oniもオワタツも、簡単な譜面から難しい譜面まであります。

ちなみに、太鼓の達人の腕もかなりの物です。

※相互リンクです。
Dan☆Oni
初心者の館
はじめてさんのHP。
ここのチャットにはたくさんのDan☆Oniに関連する人たちが集まります。
もちろん自分も常連です。
たまに友人のカンネコが絵を投下しているとかいないとか。

※相互リンクです。
Dan☆Oni
黒衣の塔
Dan★Oni界のパチュリー、神屋裂龍牙さんのHP。
サイト開設して間もないですが、作品数は自分より多いです(ぉ
そして難易度も様々。
自分とは大違い(殺
「こくえ」と読むらしいです。元々仏教用語なんだとか。
そう言えばお寺の息子だとどこかで聞いたような(ry

※相互リンクです。
Dan☆Oni
MFV2's メーカーズ ver2.0
Dan★Oni界の射命丸(まとめ的な意味で)であるMFV2さんと、★ぞろり★さんのHP。
合計作品数は200曲を超えています。

ソース改悪の際は本当に色々とお世話になりました。
それ以外でも色々とお世話になっているので、足を向けて寝られません(

※相互リンクです。
Dan☆Oni
流星
クラウドさんのHP。
暗狐さんの萌え化達を使った小説を書いています。
某チャットではみんなに姫と弄られていたり。
Dan☆Oni
azarakkoの部屋
azarakkoさんのHP。
JavascriptでDan★Oniを作っちゃったすごい人です。
Javascript以外でも様々な言語にたけておられるので、
何かプログラミングでつまずいたらこの人に聞くといいかも。

プログラミング以外にも、銃器などにも詳しいです。

※相互リンクです。
Dan☆Oni
IZDR
イズデラさんのHP。
福井在住のDan☆Oniメーカーさんです。

初心者がDan☆Oni慣れするにはいい感じのサイト譜面がたくさんあります。
正直自分がDan☆Oniやり始めた頃にこのサイトを知っていれば(ry
アンケート 東方Projectに関する
アンケート
自分が作ったアンケート。東方をやってる人はご協力を。
ただ、ネタバレを含むので苦手な人は回れ右。

たまに質問文を無視して書く人がいます。ちゃんと読んでから回答してください。
同盟
ふらんちゃんうふふ同盟
うふ、うふふ、うふふふふふふふ…(自重
「東方紅魔郷Ex.ボスであるフランドール・スカーレットを愛でる人のためのページ」By ふらんちゃんうふふ同盟
気付いたら管理代行になっていました。
うふ、うふふ、うふふふh(強制終了
同盟
東方鬼斬同盟
東方曲のダンおに好きの集まる同盟
ファイナさんからレクさんに引き継がれました。

東方好きの自分としては、この同盟を心から応援いたします。
inserted by FC2 system