アンケートに回答する際の注意事項

少し苛々する出来事があったので、それを防止する為にここを作りました。

とりあえず、アンケートの説明文に書いたものをコピペします。
大体はそれだけで終わるのに読んでない場合が多いので。


――――――――ここからコピペ――――――――

東方Projectについてのアンケートです。
協力者募集。
(音速が早いので、ネタバレが嫌という人はやらない方が良いかと思われます。)


たまに質問文を無視して回答したり間違った回答をする人がいます。
質問は良く読んでから答えてください。



新作が(体験版でも)でて1週間くらいしたら必ず更新します。
がその際データが消えるのでお手数ですがそのころにもう1度回答しに来てください。
――――――――ここまでコピペ――――――――

こんな感じです。
ここに載せる必要が無く削除した部分もありますが、重要なのは赤字で書かれた部分。
アンケートシステムを提供してくださっているアンケートツクレール様のアンケートは、自由回答以外は消すことが出来ません。
すなわち、変な回答をされると今までに答えてくださった皆様の回答が全て消えることになります。
これは、今まで答えてくださった皆様に迷惑をかけることにもなりますし、
回答が少ない場合は当該回答以外を僕が入れ直しているのですがそのために時間がかなりかかることになってしまいます。
もし、まともな人であれば、ちゃんと回答方法を読んで答えてください。


長文になってしまい、申し訳ありません。
では、ここまでしっかりと読め、理解された方はこちらからアンケートページへお進みください。


2008/11/09   From:Yukito Ednis



アンケートページへ
inserted by FC2 system